【募集】あなたの内側の美を引き出すPBI(ピビ)を体験してみませんか? | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る




~あなたの内側の透明感と美を引き出します~


PBI(ピビ)バイタルエナジーアップ体験会を
6月に実施します!



昨年、PBIと香りレイキに出逢ってから
自分自身が大きく変わりました\(^o^)/


幼少の頃、気性の激しい母親に育てられ
(イラチですが、今は穏やかです)
母親の顔色を見る癖がつき
私は、自分に自信がなく
他人の顔色や空気ばかりを読んでいて
こんな事をしたらあの人にどう思われるか…
こんな事を言ってしまったから
気を悪くさせ怒らせてしまったのか…等
他人軸で生きてきました。


でもそれは、人一倍、人に好かれたい、良い人にみられたい思いが強かったと思います。


数年前、テレビに出演されていた
心屋仁之助さんに衝撃を受け
心のブレーキが外れ
やりたい事に挑戦し続け
PBIや香りレイキに出会い
自分の内側に向き合う事で
自然に他人軸から自分軸に
変わっていきました\(^o^)/


あの人はどう思うか、
この人に思われるか、から


自分はどうしたいか
自分はどう思うかに思考が変わり
自分自身を大切に出来るようになりました。


すると、慢性疲労がなくなり
嗜好が変わり
食べても、お腹が出なくなりました(笑)
何よりも周りの方に恵まれ自然と感謝の気持ちが湧きます!


自分の内側に耳を傾ける事で
随分生きる事が楽になりました!


PBIって本当に凄いですよ(*^_^*)


PBI(ピビ)とは…
簡単なヘッドタッチングとカウンセリングで
身体と精神にアプローチすることにより
マクロとミクロの宇宙に基づき
あなたのまだ気づいていない
『内なる美』を成長させ表に現す
『心身トリートメント』です。


PBI(ピビ)バイタルエナジーアップは、
PBIの3ステップの内の最初のステップ。
カウンセリングを踏まえながら
ヘッドタッチングをしていく事で
心身と気、陰陽のバランスを整え
一瞬で、『お顔を含む頭部全体』『人生のエネルギー』アップを促します。


ついつい考えてしまう方、自分をもっと美しくしたい方にオススメです。


より詳しいPBIのご案内は、


あなたの内側でまだ眠っているその美しさを
ドンドン引き出していきましょう♪



今回は最初のステップ 
PBI バイタルエナジーアップを


通常価格 7000円
体験会価格 3000円
(カウンセリング付き)
で受けて頂けます(*^_^*)



この機会に是非体験してみて下さいね
☆-( ^-゚)v


6/1(水) 14時~🈵

6/7(火) 14時~

6/10(金) 14時~🈵


羽曳野市 おうちサロン しずくにて開催!


追加日程は後日発表致します(*^_^*)







【イベント出展のお知らせ】

癒しほっこり宝島 vol.3
6/12(日)
10時~17時
大阪・中津 三栄ビル3F 展示会場
地下鉄御堂筋線 中津駅 4番出口 徒歩3分
阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩8分


{6BC22D88-2C71-41E8-916C-CDF8A7A6D22F}


{4EF3614D-7564-4820-8944-2DBC21766BA5}



おうちサロンしずく32番ブースにて
お待ちしております(*^_^*)


こちらのイベントでもPBIが体験できます!
カウンセリング無しで 20分 2000円