貧血のせいだったのか!? | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 
 
 

半月前から娘が鬱気味に…
 
 
今に始まった事ではないが
今回は結構ひどいショボーン
 
 
おまけに何かの拍子で
腰を痛めてしまい
布団から出れないえーん
 
 
学校も一週間休んでしまったり
 
 
単位は大丈夫か!?
 
 
笑顔がすっかり消え
食事もとらない状態に
 

見ている方も辛い
 
 
お風呂は入ってくれるので
まだマシだな
 
 
何かいい方法はないか
手探り状態で探し
試してみてるも
一向に改善せず
 
 
水泳や体操、ピアノを習っていた時は
明るくてめっちゃ元気だった
 
 
辞めてから体を動かさなくなり
軽かった生理痛も悪化
 
 
近くに温水プール場があるので
もう一度、泳ぎに連れて行こうかな…
 
 
私も勇気を出して
水着を着なければ!
 
 
水着の前に
 
 
コレを主人に頼んで買って来てもらった
 
 
すると少しずつ元気になり
久しぶりに自分からしゃべってくれた!!
 
 

貧血のせいだったのか!?
 
 

腰痛も、やっと
軽減したみたいだ!
 

 
病院で調べてもらったことあるのですが
結構ひどい貧血だと言われたり
 


かと思えば
二回目の血液検査では
貧血ではないと診断されたり
 

 
その時の体調で診断結果が変わるのかな
 
 

とりあえず元気になってくれて嬉しい音譜
 
 

1日1錠だし
私も飲んでみようかな~