全て買取してもらい気分爽快♪ | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 
 
 
先日、衣替えをした際
ときめかなくなった
服や小物、靴、上着など
思いっきって処分することに
 
 
 
購入した時は
一生使う気でいたのに
時とともに
心って変わるんですよね~
 
 
 
買う時はワクワクするけど
処分する時って
また違った感情がわくし
購入する時よりもエネルギーが必要
 
 
 
メルカリやヤフオクで売ろうとも考えたけど
色々な手間を考えると
リサイクル屋で売る方が手っ取り早い
 
 
 
いかにも使用感のあるものは
心置きなく処分
 
 
 
まだ使えそうなものは
リサイクル屋へ持っていこう
 






 
意外にもたくさんありました
 
 
モノをあまり持たないようにしているのになぜ…
 
 

あと、娘のクローゼットに
数年間眠り続けていたガチャピンも処分
 
 






結構美品キラキラ



やっと処分してくれる気になってくれて嬉しい
 
 

大学へ車通学している息子に
 
 

学校帰りに寄ってきて~
 
 

その代わりに
買取金額まるまるあげるから~
 
 

と、お願いしました
 


 
楽チン♪
 
 








 
息子が帰宅し
見積書を見ると
 






 


2886円!?
 
 
 

数百円かと思いきや
 
 
 
思っていた以上に高額やん!!
 
 
 
こんなんだったら
自分で行けばよかった
 
 
 
 
学校の帰りに
持って行くだけで
2886円ももらえるなんて
いいバイトやねニヤニヤ
 
 

 
でも、29点全て買取してくれたので
気分爽快ですキラキラ
 



 
ちなみにリサイクル屋さんはこちらを利用しました!
 




もっとモノを減らし
快適な暮らしがしたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■イベント情報■

12/9(日)癒しのHAPPY♡1DAY

【開催地】
バンビオ1番館3F特別展示室
(長岡京市中央生涯学習センター)
京都府長岡京市神足2丁目3番1号
 
【電話】
075-951-4300
 
【アクセス】
・JR東海道線「長岡京駅」西口より徒歩2分
・阪急京都線「長岡天神駅」東口より徒歩15分

image


赤薔薇詳しいご案内はこちら☆

赤薔薇事前予約はこちら☆