もう、悲観的になるのやーめた!! | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 
 
 
家から大学まで2時間通学している娘
 


京橋駅から特急に40分ほど乗車する際、
 
 

「途中下車でけへんっゲッソリ
 
 

って思ってしまうと
呼吸が苦しくなり
パニック症候群に似たような状態になるとか…
 

 
それに引っ張られないよう
必死に気を紛らわす
 
  


夜も毎日眠れず不眠状態で
講義中にとてつもない睡魔が 
襲ってくるそうです
 


 
普段から気分の浮き沈みも激しい
 

 
少しでも改善できるようなモノを
たくさん娘に試しましたが
あまり効果がない…
 
 
 

もうこうなったら
専門家に頼るしかない
 
 
 

と言う事で
11月から心療内科に
通院しています
 

 
しかも自宅の最寄駅から近くて
学校帰りに寄れる
 

 
先生もすごく優しかったみたいで
安心してお話もできるそうキラキラ
 
 
 
薬に頼ると
副作用が心配なんですけどね…

 
 
1日半錠、夜寝る前に服用







 

 
たった半錠なのに
効果てきめん!!


 

 
服用してから
元気に通学してくれる日が多くなりました
 

 


睡眠薬も処方してもらいましたが
それにはまだ手をつけてない


  
 
昨日の夜は
小学生の頃みたいに元気元気!

 

 
コレってやばいパターンやんって
思っていたら


 
案の定、今朝は起きれず
お昼も食べず1日寝たきりです
 


 
生理前っていうのもあるんでしょうが…
 
 


そーっとしておこう

 

 
そんな浮き沈みの激しい娘を見て
私自身が落ち込んだり
悲観的になったりしましたが、
 
 
 


もう、悲観的になるのやーめた!!
 
 


 
「彼女は日に日によくなってきてる」
 

 

そんな言葉が私の頭の中で連呼されます
 
  


どっかで聞いたんかな…
 
 
 
 






 
 
 
イベントの準備せな~アセアセ
 
■イベント情報■

12/9(日)癒しのHAPPY♡1DAY

【開催地】
バンビオ1番館3F特別展示室
(長岡京市中央生涯学習センター)
京都府長岡京市神足2丁目3番1号
 
【電話】
075-951-4300
 
【アクセス】
・JR東海道線「長岡京駅」西口より徒歩2分
・阪急京都線「長岡天神駅」東口より徒歩15分

image


 

イベント動画もチェック♪


 





 

赤薔薇詳しいご案内はこちら☆

赤薔薇事前予約はこちら☆