いつまでもあると思うな! | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 
 

昨日は娘の誕生日だったので
毎年、予約を入れているお店に
今回も行こうと思っていたのですが
ナント今年の1月に閉店されたとの情報が…
 
 
 
昨年で最後のお祝いだったなんて…

 
 
娘が大のお気に入りのお店だったので大ショック!!
 
 
 
ことわざで
 
 

「いつまでもあると思うな親と金」



が頭に浮かびました
 

 
いつまでも当たり前にあるとは限らないんですよね~
 

 
他に代わるお店をネットで検索
 
 

自宅近くで口コミが良かった
こちらのお店を選びました

 
 
早速電話で予約
 
 


電話対応も抜群


 

何やら私たちで丁度満席になったので
お料理の提供がだいぶ遅くなるとのこと
 


 
一言あるだけで心の持ちようが変わります
 
 


シンプルでおしゃれな店構え
 

 







中に入るとお客さんでにぎわっていました
 


 
予約なしで思い付きでは入れないな~
 

 

接客も素晴らしく
さりげない気遣いや
説明も分かりやすかった
 



 
お料理もどれも最高に美味しかった~
 
 






 
娘もめちゃくちゃ喜んでくれました
 
 








まだ未成年なので
白ブドウジュースです
 
 

 
見た目怖そうなシェフ
 


 
帰りは気さくに声を掛けて下さり
そのギャップにびっくり

 
 
記念日の日にまた、行ってみたいな~っと
思う心に残るお店でした