遅くなりましたが…

舞台『僕は眠る事を知らない』
無事に10公演終えることができました!!


たくさんのご来場
ありがとうございましたお願いイエローハーツ





カーミラ&看護師の神浦役。

今回舞台は3本目だったけど
いままでで1番出番の多い役。

台本半ページくらいの時間での早着替え。

冒険世界と現実世界での2役。

初めての殺陣。

実際の自分と正反対の
自信満々で動きがキレキレなカーミラ。


約1ヶ月間の稽古中
悩んで悩んで諦めかけた時もあったけど
なんとかカーミラ&神浦を
演じきることができました!



それもこれも
キャストのみんなが
支えてくれたからこそえーんラブラブ



普段人前で泣いたりするのは
絶対に嫌なのに
千秋楽のカーテンコールでは
終始泣きっぱなしでしたえーん


今回の作品で
女優として成長できたんじゃないかな?
って思います…キョロキョロキラキラ










最後に
大好きなみんなとの写真をいくつかハート





本番前のトレジャーとミイラ流れ星






本番直前流れ星













毎日稽古前後に集まって
1番長い時間を一緒に過ごした
トレジャーハンターの3人流れ星






大好きなキャストと
大好きな作品に携われた約1ヶ月間。

とっても幸せでしたハート










ぼくねむロスがひどかったけど、
終わってからもう5人と会えた爆笑ラブラブ


これから先も
付き合っていきたいと思えるほど
とても濃厚な時間を過ごせた人達。

こんな風に思えることは
なかなかないと思うので
この出会いを大切にしていきたいですニコニコ












これからももっともっと女優として
成長できるように頑張ろう!!


そしてまたみんなと共演できる日が
きますように…ニコニコラブラブ













ayana