メロンソーダゼリーを作りました🍈




サイダー+メロンシロップとゼラチンで簡単におねがい


最近暑さなのか、学期末の疲れなのか←何故私が疲れるのでしょう、、、



身体が重いです。。



寒がりなので、外の気温と室内の冷房との温度差なんだろうなぁと思いつつ、なんとか頑張ってます。



毎日の献立も悩みますよね‥😩

ですが、今日は食後のデザートの登場で気分が、盛り上がった夕食でした🍈



最近、娘がブログの写真用に、こうしたらどう?

と提案してくれてます泣き笑い


指が写り、ブレてますが良々!

提案してくれるだけありがたい。





ではでは皆様

良い三連をお過ごしください♡