と言いつつ、2日間の旅でしたキョロキョロ






今回は、九州のおばあちゃんに会いに行ってきました☺️(95歳です)




一緒に旅館に行ったり、ゆっくりお食事ができて嬉しかったですおねがい

もちろんシロクマも一緒に食べました🍧






旅館は私が子供の頃からお世話になっているお宿です♨️

















おばあちゃん2人(祖母の妹)

も一緒だったので、移動が長時間にならないように考えましたが、段差が色々なところにあり大変そうでした。


沢山先のことを考えて、子供達も私もサポートできるように頑張りましたが、楽しんでもらえたかな🧐



また来年、会いに行きますー!!







帰ってきてからは、子供達の夏休み本格始動です。




プールに行ったり、海に行ったり、お祭りに行ったりサッカー観戦したりと



母さん体力が、、、魂が抜ける




まだまだ、約1か月はあります。。。





ですが、子供達と過ごせる限りある夏休みだと思い泣き笑い

全力で楽しみます🍧






ではでは!



おやすみなさい。

(と言いつつマフィン焼いてますー。)






明日も皆様にとって良い日でありますように♡♡