少し前の話になりますが、お祭りに行ってきましたニコニコ



4年ぶりの開催で、人が沢山!!

地元が賑わい、とってもありがたいです🙇‍♀️








ちょっぴりアピール。


かき氷を食べたり





いつも苺🍧


ヨーヨー釣りをしたり

スーパーボールすくいをしたりと、

久しぶりのお祭りにウキウキでしたよだれ




暑すぎて、外で食べられなかったので

バナナチョコはお持ち帰り🍫


バナナチョコ、私が子供の頃はお店の人とじゃんけんして勝った人は+1本っていうのがありました。(皆様知ってますか?今もあるのかな?)

子供の頃バナナチョコが好きすぎて8本食べた記憶があります。魂が抜ける


両親がなぜ止めなかったか、頑固な私が聞かなかったのか、謎ですが笑



とっても幸せな思い出です。



まだまだ夏の計画は沢山。

台風や体調管理に気をつけながら、楽しくすごしたいですニコニコ