皆様ありますか?



何だか色々と考えてしまいました💦

決まって私はしょうがない!と割り切り

ベッドから出て動きます泣き笑い



掃除だー!



断捨離だー!



夏の宿題の見直しだー!




ケーキ作りだー


パン作りだー





と出来上がったのはこちら

シフォンケーキ

(久しぶりに作ったら、卵黄生地の混ぜが足りなかったのか、表面が凹んでます。。)

失敗ですが、のせちゃいます!!



生クリームは練乳だけの甘さにしました。






パンは、ラズベリーチーズ食パン🍞


トップにチーズクリーム乗せて焼いてます


家族が朝起きてきて


部屋が片付いているのとケーキとパンが焼き上がっていて、びっくり。




はい。。寝てません。


でも、喜んでもらえたので良かったです泣き笑い






さすがに、その夜は子供達と就寝し

10時間寝ました笑(差がすごい)





眠れない日来ないと良いなぁ。。。と思う

今日この頃でした泣き笑い






皆様素敵な週末を♡