こんばんは。



新学期が始まり、慣れてきた頃かなという感じですがやっぱり私がバタバタしています💦

(皆様アメンバーのコメントありがとうございます)




平日はパン作り中々できないのですが、週末は作れています飛び出すハート

クリームパン好きの息子に色々と作ったパンをご紹介します。


ブリオッシュ生地にクリームを絞り焼いた

焼きクリームパン





やわらかめのクリームパン

冷やして食べました


ブルーベリーが旬だった時期に作った

ブルーベリークリームパン🫐




成形はこんな感じです。

色々と作りますが、白いクリームパンが1番好きだそうです💦




甘いパンばかりですが魂が抜ける

食事系も焼きました!



揚げないカレーパン

サラダ油を塗ってからパン粉をつければ、揚げ焼きのようになってサクサクです♪



ですが、夕食の残りのカレーで作ったので甘口。。。

からーいスパイシーなカレーパン食べたいです!





ではでは、明日は金曜日

楽しんでいきましょう✨




おやすみなさい💤