週末は緑豊かな所へ。

栗が落ちてましたー!





秋だ。




ススキや彼岸花も咲いていて嬉しい気持ちになりました。



最近の夜ご飯も

鮭やきのこやさつまいも、栗ご飯の出番多しです。🍂




さつまいもときのこの豚汁を作りました🍠

(炒め途中です)





スイートポテトを作るために蒸しましたが


子供達は、焼き芋から作るスイートポテトが好きなようです💦



蒸したさつまいものスイートポテトと


オーブンで焼き芋にしてから絞り出したスイートポテト↓




最近は

美味しそうなかぼちゃが沢山売っているので

かぼちゃのスープも常に作ってます🎃



秋は作るのも食べるのも好きなものばかりで

楽しんでます!


確実に体重は増量しそうですが、その分動きますー!🏃‍♀️