パン作りを楽しんでますよだれ



まずはマロンペーストを織り込んだ

マロン食パン


ほんのり栗味です🍂



お次は


かぼちゃクラウンパン


中身はかぼちゃ餡とレーズンです。

偏りが。。笑



そして

さつまいものウールロール


紫芋パウダーとココアパウダーで作りましたが

ブラックココアの方が分かりやすかったかな🧐

焼く前はこんな感じです!




最後は、かぼちゃパン🎃

凧糸での成形ですが、まだまだ練習が必要です泣き笑い





パンのレシピを探し、これ作りたいなー🎵

と挑戦してみるのは本当に楽しいです飛び出すハート


最近はケーキ作りにも熱が入り、毎日わくわくですニコニコ



追伸

先日のひよこパン、

皆様のコメントを娘に伝えたら喜んでました!

ありがとうございます!だそうですうさぎのぬいぐるみ