あっという間に大晦日です!



クリスマスが終わり、大掃除などしていたら大晦日ではありませんか不安



今は落ち着いてゆっくりしていますふとん1






今年も1年、パンやケーキブログにお付き合いくださりありがとうございました♡



今年はとても自分の中では穏やかな安定した1年でしたにっこり

これからも頑張りすぎないそのままの私で行きたいです☺︎

↑私の人生のテーマです。



ケーキ講師のテスト合格いただいたので

まだまだ沢山作って学びたいです✨



来年は!来年こそは!


皆様とお会いしたいです。。。♡




沢山のしたいことや目標がありますが、

子供達のこともありますので、子供達のこともしっかりとサポートしつつも少しずつ進めたら良いなと思ってます✨(不器用なものでごめんなさい)



皆様本当にいつもありがとうございます!!


いいねをくださる皆様も

コメントをくださる皆様も♡



良いお年をお迎えください✨




皆様の幸せを心よりお祈りしています♡


来年もよろしくお願いいたします✨