止まらなくなり、、



パン作り祭りです。




中に新玉ねぎ、ベーコン、ダイスチーズを包み

マヨネーズ、シュレッドチーズをトッピングして焼きました飛び出すハート


アクセントにパンの下にカリカリチーズもつけてみました✨




もう一つの生地は

カスタードクリームコロネです♡

チーズと同じ生地で

焼成温度を変えてふわふわのコロネにしてみました指差し



クリームはいちごクリームと迷いましたが

カスタードクリームが余っていたので

生クリームと合わせましたニコニコ



ずっとパン作りが出来てなかったので

心が満たされました飛び出すハート




今日は少し時間があるので

コメントお返ししますね♡

いつも、いいねやコメントありがとうございます

にっこり