皆様、こんばんわ(*^_^*)

 

 

訪問していただいて、ありがとうございます爆  笑

 

久々の投稿ですおねがい

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、生活が一変してしまったという方は大勢いらっしゃると思いますショボーン

 

私は、日頃ボランティア活動が多いですが・・・広域に活動している団体は活動休止をしていたり、地域の団体は行事がないだけで会議に面倒な事務処理にそれだけは例年通り・・・ニヤリ

 

私、時間はあるので断捨離生活をしていますが、今は分別して捨てることを実践していますニコニコ


その中で見つけてしまったABBAというメガネのメーカーの鼻パッド取り外しのできるメガネ、鼻パッドの一部分が破損してしまい、メガネを購入した店舗が閉店していたためそのまま忘れていた・・・でもメガネのレンズは奇麗なまま度数も合っている・・・メガネ

image

 

 

あちこちいろいろ探して、やっとはめ込める鼻パッドを見つけました口笛

以下のような製品名なので簡単に見つかるわけがなく・・・見つけたときはうれしかったですてへぺろ

 

 

 

購入して、取り付け無事使えるようになりました爆  笑

 

image

こんな感じで、フィット感は良く以前と変わりなしです爆  笑

 

image

 

断捨離生活、捨てるものは多いですが、あらためて使ってみたら良いものもありました爆  笑

一年以上使っていなくても使い始めたものもありますので、断捨離はしてみるものだと思いました爆  笑

 

余談ですが・・・ホームベーカリーは壊れました笑い泣き

25年近く使ったホームベーカリー、年間数回しか使わないことが多かったですが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のせいで三食ご飯の毎日・・・

ほぼ毎日、パンを焼いたり捏ねるために使ったりしていたら、ついに八月のある日動かなくなり壊れましたえーん

長ーく使った家電製品でした照れ

 

読んでいただいて、ありがとうございました(*^▽^*)


素敵な夜をどうぞo(〃^▽^〃)o
 
よろしければ、フォローをお願いします(〃^▽^〃)

 

フォローしてね!