仕事始めの日に思うこと

 

皆様、こんにちは!

ブログに訪問して頂きありがとうございます!

とても久々の投稿です!


2022年の初め、コロナで看護職不足が叫ばれていた頃、ご多分に漏れず看護職での復帰の声がかかりました!

私は助産師、看護師資格を持っていますので、看護師で復帰しました。

復帰はスムーズで、あらためて看護が好きと認識でき、良かったです!

現在、非常勤の仕事に他ダブルワーク可なので、働き方がいろいろで、とても良いですね!

看護職復帰にあたり、派遣や斡旋の会社が多く、とても驚きました!

とても良い派遣や斡旋の会社に登録でき、良い仕事があってこれも良かったです!


次回のブログで派遣会社や斡旋会社に登録したいろいろを、ご報告できたらと思います!


読んで頂きありがとうございました!

良い一日をお過ごし下さいませ!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する