時の流れの早さを感じた事

 皆様、おはようございます!

ブログに訪問して頂きありがとうございます!


地区連合町会の役員、会計担当になり早7年経ちました!

ときの経つのは早く、恒例、会計監査の日になってしまいました!

連日、徹夜に近く、なんでボランティアなのに徹夜???と思われてしまう…

そもそも、ド素人に会計を押し付けるからなのです!?

手間暇かけて、学習しながら会長処理していまして…大変…


10時から会計監査ですが、無事に終わりますように!?

私、そしてずっと辞めたいと言い続けているので、今日は会長から辞めていいと言ってもらえるかな~


 読んで頂きありがとうございました!

良い一日をどうぞお過ごし下さいませ!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する