自分を褒めてあげよう

 皆様、こんにちは!

ブログに訪問して頂きありがとうございます!


地区連合町会の会計担当の私、今日は会計監査の日でした!

午前に終わり、かねてから願っていた、会計を辞められることになりました!

ついでに地区社会福祉協議会も辞めます!?

不愉快な7年で、この一年は、嫌味に嫌がらせ、腹立つことばかりでした!?

ド素人の私に会計を押し付けたことが全ての原因では…

地区の役員やボランティアは、バワハラの温床だと身をもって、体験しました。


私としては無理して頑張ったと思います!

そんな自分を褒めて、スッキリ、サッパリ…

成人した子どもに手が掛からなくなった今、これからは仕事に励みたいと思います!

そして、以前のようにスイーツ作ったり、スイーツ作りを教えてほしいと尋ねられることもあるので、そういうメンバーと楽しみたいです!


読んで頂きありがとうございました!

素敵な一日をお過ごし下さいませ!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する