今日のひとことブログ

 

 皆様こんばんわ!

ブログに訪問していただきありがとうございます!


不愉快なつぶやきです!?

やっと辞められた地区役員の会計…

今週、始め総会があり正式に辞められました!?

今夜、引き継ぎをしました!?

本年度からの会計担当の方は経理ができる方で、お仕事も経理のようです!?

私は経理の素人で、お金の計算が地獄の日々、なんとか間違わないよう、嫌味を言われても、文句を言われても、7年、頑張って会計をやりました!?

でも所詮、私は素人、今夜の引き継ぎで専門的なことを聞かれ、答えられるわけないでしょうが!?

地区の会長もいる中での引き継ぎ、会長も新会計も私に対して小馬鹿にしたもの言いで、腹立たしい限りです!?

後は会長と話して進めて下さいと伝え、逃げるように帰ってきました!?


逃げるように帰ってきたもう一つの理由は私、仕事が看護職なので、コロナが5類になっても、まだまだ人との接触には、神経を使いますし、場合によっては報告が必要なこともあります!?


最後の最後まで、不愉快でした!?

そして7年やった会計の記念品が、贈答品らしい乾物の海苔、馬鹿にしてますよね!?

馬鹿を見た7年…学んだことも思いつかず…


不愉快な文章、読んで頂きありがとうございました!

今後は看護職をまい進したいと思います!


素敵な夜をお過ごし下さいませ!







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する