最近撮った写真は

 皆様、おはようございます!

ブログに訪問していただきありがとうございます!


最近、撮った写真はいろいろ…

ゴールデンウィークに3年ぶりに帰省して衝撃だったこと…

コロナで3年帰省しなかっただけで…

実家に飼い猫のアメリカンショートヘアと、なんとなく居着いた野良だった猫が4匹、それも全て去勢してあり…

飼い猫の去勢はまぁ有りかな…

簡単に捕まらない居着いた猫の去勢は、絶句…

居着いた猫は専門業者に頼んで、捕獲、動物病院で去勢、助成金申請して、4匹で5万円だったと…

田舎は広いから、飼い猫は家の中、居着いた猫は基本、蔵の軒下、蔵とはいえ人が住めるくらいにリフォームしてあるから、快適…

外猫はなかなか慣れないから、傍によって来ないけど、飼い猫はすぐ慣れで、チュールくれくれって感じ…


実家の飼い猫の写真です!

かわいいですね~




 読んで頂きありがとうございました!

素敵な週末をお過ごし下さいませ!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する