みなさん こんばんは☆

最近は個人撮影会告知用ブログとなってますが
アメブロには書いてなかったかもしれないけど
この4ヶ月間期間限定でアイドルしてました💜

今までで1番楽しい4ヶ月間だったから
その思い出自分が後で見返せる為に残します!



〜Betyの紫担当〜
5月26日にデビューして9月18日に卒業しました!





最初はバレないように覆面で合宿に参加(笑)

人生初の合宿でした!でもこの合宿で

メンバーとめちゃくちゃ仲良くなれたの!!❤️




そして、5月26日デビュー!

見返したら緊張してるね!!(笑)

この5人での初めての曲だから大好き!!!



練習の時はボロボロだったな〜🤣




デビューして1ヶ月ぐらいのライブ!

ちょっと照れる…!





ユニカビジョンに登場できたり!



名古屋、沖縄、伊那、大阪、北海道と

沢山遠征に行ったり!!!



勝浦も楽しかったね〜✨水上アスレチックス!

あんま爪痕残せてないんだけどね!笑

この時にワンマン限定MV撮ったの!!!




そして、9.18日〜卒業〜

ふざけてるけど良いフライヤーだよね!💜




Twitterにも載せたけどこれが私の気持ち!


💜BetyとBetyファミリーのみんなへ💜


昨日は改めて、Bety1stワンマンライブ!

本当にありがとうございました💜

渋谷WWWという素敵な会場でライブが

出来たことそして沢山の方が観に来て貰えた事心から嬉しくて感謝の気持ちで一杯です。


そんな素敵な会場でBetyを卒業しました!


4月1日に晴香からBetyに入らない?って連絡がきた時はびっくりしたけど、すぐにいいよ!って言っちゃった自分にも今思えば正直びっくりしてます(笑)なんでだろうね、直感で絶対楽しくなるって思っちゃったんだよね!


でもね、本当に入って良かったなって心から思ってます。あの時の直感は間違ってなかった!


期間限定だし、4ヶ月限定のアイドルを正直みんなどうやって応援してくれるんだろうって不安な気持ちも凄くありました…。でもデビューライブの日から、ありがとうね!ってBetyファミリーのみんなは言ってくれてなんて優しい現場なんだって嬉しかったなぁ。


そこからの毎日は本当に毎日楽しくてあっという間の日々で、毎回現場に行ってメンバーと会って喋ってる時間が凄く幸せで遅れてきた青春ってこの事かなって!


とにかくメンバーの晴香をはじめ、ほのちゃん、うりちゃん、ここちゃんと出会えた事は私にとってかけがえのない財産です!晴香、素敵な子達と出会わせてくれてありがとうね。晴香だからみんな集まってきたんだよね!本当すごいよ!こんな良い子達どう頑張ったってなかなか見つからないよ!!


5人でいる時間が大好きで、この5人だから最高で最強のBetyになれたんだと思います。サプライズでアルバムも動画も作ってくれててみんなも忙しかったのにいつの間に!?ってびっくりしたし沢山泣かされました!もうっ!私、今までこんなに泣きキャラじゃなかったんだよ!(笑)でもみんなといるとさ素の自分でいられたし、わりと壁を作ってきたタイプだったからその壁を全力でぶち壊してくれて本当にありがとう!ずっと、1人で戦ってきたから誰かに何かを言うとかなくて自分の中だけで完結させてきたからこうやって自分の素直な気持ちを伝える事ってなかったと思う。でもみんなには私が今まで活動してきた経験が少しでも役に立つならってお母さんみたいに沢山言ってきちゃったよね!それを嫌な顔せず聞いてくれてすぐに行動してくれるみんなは本当に強いし凄いよ!ありがとう!!これからもBetyのお母さんとして見張ってる、いや見守ってるからね!💜またすぐ集まろうね!


そして、紫推しのみんなへ。

グラビアアイドルの西永彩奈ではなくアイドルの西永彩奈を最後まで全力で推して支えてくれて本当に本当にありがとうございます。アイドルになってから出会った人もすっごく多いよね!期間限定で終わりの日が分かってるのに推すのは正直辛かったよね。ごめんね…でもねライブで紫のサイリウムが沢山いるの嬉しいしパフォーマンスも倍増しちゃうし、どんどん紫推しが増えていくのは凄く幸せでした!なにより特典会の短い時間でいっぱい愛を伝えてくれてありがとう!!ストレートに大好きだよってグラビアだとあんまり言われないから素直に嬉しかったし、また明日ね!って週に3.4回会える機会があるのも、そのペースについてきてくれるのも凄すぎるよ!短い期間だったけど密度の濃い時間だったよね!デビューした日には、卒業ライブで泣く事は想像してなかった!でもみんなの顔をみて、みんなも泣いてくれてて愛をめちゃくちゃ感じたよ!何度言っても足りないくらいありがとう!私も大好きだよ!!💜


Betyとして62回ステージに立ちました!そのどのライブも思い出がいっぱいで遠征も5回も行けてグラビア以外で沖縄に行ったり初めて北海道に行けたり遠征先でファンのみんなと乙べ出来たのも全部全部楽しかった!途中体調崩しちゃって残り少ないライブを休んでしまって悔しい気持ちもあったけどメンバーが支えてくれてカバーしてくれてこの夏走り切る事が出来ました!!!


そして、9.18。

一番、最高な景色をみることが出来ました。アンコールの紫のサイリウム綺麗だったなぁ。素敵なお花も本当にありがとうございます!あんなに一体感のあるライブが出来たのはBetyファミリーのおかげです!全力で一緒にライブを作ってくれてありがとう!


アイドル西永彩奈を愛してくれてありがとう!


Betyとして活動した4ヶ月間は

15年間で1番幸せで楽しい4ヶ月間でした💜


書きたいことはまだまだあるんだけどみんなと会えなくなるわけじゃないもんね!Betyのライブちょこちょこ行っちゃうからその時は見つけてビール奢ってね!笑


Betyも新体制になってドンドンパワーアップして行くと思うので、私も負けないようにこれからも全力で頑張っていきます!


BetyとBetyファミリーに出会えて

本当に良かった!みんなありがとう!

これからも私はBetyファミリーだから

みんな、よろしくね!💜



メンバーへのメッセージはこちらを…(照)




ワンマン限定のトコトン夏のMV!

1時間で撮ったけど仲良さ伝わる??😎

みんな私のザウルスTシャツ着てくれてるの!!




そして、アンコールの「クロップ」では

4ヶ月間の思い出のスライドショーと共に。




本当に濃厚で凝縮された4ヶ月間!!!

一生忘れないと思う!!!!







一生の仲間が出来て幸せです!

ありがとう!!!!!



西永彩奈