みなさん こんばんは☆

2023年もあと少し…!
毎年恒例の振り返りブログ!!!

今年も本当に濃厚な1年だったなぁ!🥹✨

〜2023年〜




まずは毎年恒例!
バースデーイベント🎂❤️

毎年みんなにお祝いして貰えて幸せ!♡
このイベントでやっと仕事始めって気がする!笑

28歳のバースデーイベントも開催予定なので
(1月28日(日)予定です♡)
みなさん是非予定空けててくださいね💕



今年も去年に引き続き沢山リリースさせて

頂けてついにDVD43本に突入しました!


どの作品が好きでしたか?💕

自分の意見を取り入れて貰える作品も

増えてきて50本目までカウントダウン🔥

良い作品を出せるようにこれからも頑張ります!




競これも、今年も出すことが出来ました👏

みなさんのおかげで第5弾です!!

(歴代最高記更新中だよ!嬉しい😭)




デジタル写真集は4本!!!!


撮り下ろし2本(普段より大人っぽい感じ!)

Creamからは10年間のベストグラビア!👏




そして!

今年もカレンダーを発売する事が出来ました✨


2024年カレンダーは全撮り下ろし!!

衣装も自分で考えさせて表紙の水着マフラーは

ずっとやってみたかったら夢がやっと叶った❤️


飾りやすいよね!?(笑)





今年も作品を沢山出させて頂き

リリースイベントは3年連続8本!

本当にありがとうございます!!!🙏

これだけ作品を出させて頂けているのは

本当にみんなの応援があってからこそです!!


1/21 40thDVD発売イベント

3/9 Cream4月号発売イベント
4/9 41stDVD発売イベント
7/23 42ndDVD発売イベント
9/7 Cream10月号発売イベント
10/21 競コレ発売イベント
11/18 カレンダー発売イベント
12/3 43rdDVD発売イベント


2024年1発目な2月4日(日)に

44本目のDVDの発売イベントもあります!

にしちゃんの日!!是非来てください❤️❤️




Creamでは副編集長のお仕事2年目!

現場に行ったり色校したり私キャスティングの

女の子も沢山出演してくれて嬉しかったぁ✨

だいぶ定着してきたかな??🥹



出る側としては、新企画で

副編集長と対談企画が始まったり

晴香と一緒に初めて表紙ができたことが

凄く嬉しかったです❤️


表紙巻頭巻末!永久保存版だよね!!!




そして、今年はなんといってもこれかな…🥺

期間限定のBety加入!!!



まさかこの年から再びアイドルをするとは

思ってなかった!!!笑😳

でも晴香に誘って貰えて最高に楽しい4ヶ月を

過ごすことが出来て素敵な出会いもいっぱいで

グラビアと副編集長とアイドルの三刀流は

大変な事もあったけど最高の仲間に支えられて

今思うとあっという間だったなぁ…。


Betyの思い出はブログに書いてあるので

良かったら読んでください☺️

https://ameblo.jp/ayananishinaga/entry-12821530131.html


ファンのみんなも楽しそうだったのが

嬉しかったんだよね…♡☺️

Betyの事はこれからもTOとして応援してます💜



私の原点!個人撮影会は155枠!

全部満枠!いつもありがとうございます🥲❤️

今年は回数が少なくなっちゃったけど

FCで団体撮影会も2回出来て良かった🫶

来年はまたガンガンやっていきますよー!🔥




山田あさひちゃんの『Stardom』

のMVに出演させて頂いたり💛

https://www.youtube.com/watch?v=pmGpNnyKLfM




ゴッドタンにも出演させて頂いたり!




去年の振り返りブログで書いた

「コラムの連載」という目標も叶える事が

出来て言霊って本当にあるんだなって…😭


雑誌「金のEX DVD」さんにて

新人グラドルちゃんにいろいろと

西永がアドバイスしちゃうコラム!!!

出てくれた後輩ちゃん達もありがとう😭💕




はい!ということで!毎年恒例の

ざっくり一年を振り返りでした🙏🔥


今年はデビューして15周年イヤーという

節目の年だったので何か新しい事に挑戦したり

みんなに恩返しを沢山出来る年にしたい!と

思っていたのでアイドルという新しい事に

挑戦できて、FCではファンのみんなとも

オフ会もいっぱい出来て距離がグッと縮まった

素敵な年になりました🥰✨✨



30歳までにグラビアDVD50本という

目標があるので去年同様2024年も

リリースのペースを落とさないように!🔥


そして、2024年はにしちゃんの年

ということで、みんなと沢山会える

にしちゃん祭りの年にしたいと思ってます!


そこで、2024年はFC会員の方は

毎月24日に無料オフ会をやっちゃいます!


https://community.camp-fire.jp/projects/view/649840


てことは必ずクリスマスイヴは一緒だね🎅❤️

いろんな企画を考えていくので

是非FCにも入会お待ちしています!!!



最後に来年の目標を。

冠のラジオ番組が欲しい!

叶うかな?言霊信じるしかないよね!

ラジオでいっぱいお喋りしたいな〜😎

是非関係者の皆様よろしくお願いします🙏



毎年、去年よりも充実した1年を

過ごせてるのは本当にみんなのお陰です😭✨

みんなが付いてきてくれるからこそ

私も新しい事に挑戦出来てるの!!!!


本当に本当に本当に

沢山の愛をありがとうございます🙇‍♂️❤️



これからも応援をよろしくお願いします✨


それではみなさん!

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ


バリッちょ★