こんばんは😋
インフルなんかに負けません
意地でも絶対かかりません
今日もR1ヨーグルト食べてます
ルアラ豊増です😋😋

{C749DC30-8669-4E05-B633-688583AA5525}

camera  haruka yamamoto
styling    caroline
hair and make  ayana toyomasu
art work  faye wei wei


イギリス人のフェイが素敵なアートしてくれた💖



はしゃぎまくった食べまくった何回ケーキ食べたかわかんないクリスマスウィークもおわり、(ファスティング台無し) もう2016年も終わりますね。

しくしく( ;  ; )


今年1年振り返ろうと思いましたが…

長くなりすぎそうなので…










割愛します。

(おい)









一応、

手帳を1月から見返してみると……


色々びっくり。。





売上目標とか、お客さんの予約とか、

今と比べてみると、自分成長してるかもって思いました 笑


良かった、良かった。。笑






ルアラかオープンしてちょうど1年が経ちました。



怒涛の一年過ぎて、沖縄行ったのがつい最近のようで…
(本当は6月)




初めて業界誌に大きく作品載せていただいたり、雑誌を見てお客さまが来てくださったり、
ヘアショーもやらせてもらったり、
社員旅行で沖縄連れて行ってもらったり、



これも、全部全部
お客さま、スタッフ、友達、先輩後輩、同期、家族、みんなの応援があって成り立ちました。


本当に本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇



実は夏ぐらい、かなり絶望の淵に立って毎日泣いてたときもあったけど、励まして応援してくれた先輩、友達、同期…には感謝感謝感謝🙇🙇🙇

相談のってくださった皆様ありがとうございました🙇🙇

がんばれた💪💪💪



中学も高校も特にニチビのみんなもいっぱいいっぱい来てくれて、私1番みんなに会えてる気がする!笑


ほんとにほんとにありがと〜〜😭😭💓💓💓



SNS見て、超久々のお友達とかから突然、見てるよ〜!今度セットやって〜!とか連絡いっぱいもらって、ホント泣きそうなくらい実は嬉しい 笑。




お客さまあっての今だから、

もっともっと多くの人をハッピーにできるように

自分もハッピーオーラ出せるよう努力して

インフルなんかに負けないで

2017年も突っ走ります!!!!!!!



今年はちゃんと目標達成して新年迎えられそうです😋💕💕みんなほんとにありがとう💕💕






ゴリラだけどいいやつかずくん😋
{1E2F92C2-F86E-457B-A67B-73ECB4003621}


{74FA0F65-EF48-40FF-A5C7-1C6376312A58}


ダンサーだけど手話師🙌努力家💪
ゆかっぺいつもありがとう💕

{E62D1B8E-D78E-4D60-B91F-ED7A87FC99BA}




まきさんにいただいたなべの素でなべぱくりぱ


{81BF24E3-48BB-4ED6-AA3C-0F0F441CA67E}

なぜかイヴの夜にだいちゃんちにいるというキセキ

{72A00374-3D48-4EC0-ABCD-B382907B0515}


さやのからの神すぎるクリプレ🐰🐰

{E886F8E1-7528-4BF7-8F76-2A672C111D3C}

{89407F13-A3F5-4DE0-97DF-B0B01830153A}

{C584B297-7A77-4AC6-B121-0F77338BF3E6}


夢の鳥の丸焼き🐓
ママありがとう🙏🙏🙏

{ED288831-AC13-4506-9251-78B0E03361BB}





今年は自分にクリスマスプレゼント買いました😋


{DC846A96-7385-47FB-99B4-64B54D384D39}


ずっと欲しかった
すみさんプロデュースのシザー✨✨✨

{3E6C6ABB-C2CC-4469-94D7-56497A2E0110}

角さんの名前入ってます🌟

早く元取れるように頑張ります。




{8BE1507B-CC1B-4B97-944C-E21C09E0E9D5}

アーティストになれる人になります💪





今年のお正月は珍しく東京にいます😋😋💕
でもちょろっと箱根行ってきます🏃

年越しはRADWIMPSです💓💓💓💓💓
この日のために12月がんばりました 笑
今年はなぜかバンドマンやら音楽と沢山ご縁がある年だったので
大好きな音楽で締めくくります😋😋😋😋💕




良いお年を〜💕