おつかれさまです👶💕 今日はますカラー🎨🎀 ボブじゃなくても…先っちょカラー💛❤️ カーキ×ピンクバイオレット🎨 反対色をのせるとポイントカラーが目立っていいかんじ😏✨ やはり春は軽く🌸💓ウルフきてます💓💓 福岡から美容学生が来てくれました😭💕感動😭😭💕 一緒にどんなヘアにするか悩みに悩んだけど、せっかく原宿来てくれたし、やったことないカラーにしよう!!!って決めて、人生初デザインカラー🌸伸ばしたいけど重いの嫌なので、カットする予定なかったけど急遽ウルフ👶襟足と、顔まわりに春ピンクちょこちょこ入ってます🐝🌷 超人見知りちゃんで全然笑ってくれないから (笑)多分最初不安だったみたいだけど、最後に『満足です😋💕』って笑ってくれて…😋😋 待ってましたあ〜🤗💓 その子が1番わくわくするヘア考えるのが大好き😎💛 ありがとうね〜💓就活ファイト🚩💪💕 #ますカラー#デザインカラー#ウルフカット#ピンクカラー#ミディアムアレンジ#ボブカラー#原宿#モテ髪#FUDGE#ファッジ#ルアラ#RUALA#原宿#サロン#ヘアサロン#渋谷#明治神宮前#美容院#美容師#豊増彩奈

✂︎豊増彩奈✂︎さん(@toyomasuayanasu)がシェアした投稿 -