こんにちは😋
やっとこブログ再開しました👶✏️
ルアラのとよますです🙆

今日はフジテレビの女子アナ💛
永尾亜子ちゃんが来てくれました😋💕💕


{8C755233-B12F-4B7D-BC88-D1C0ADA0D3EF}

入社してもうすぐ1年経つのだね〜早いね〜😋💕


実は長崎の五島列島出身なんです🙆✨





なんと





なんと






あの






{F624F31F-732C-4FB5-9B16-B324BA73D5B2}






つばきねこを知っているというレア人物💕💕


(つばきねことは五島列島の私の大好きなゆるキャラ🐈🐈)

※初期のブログを参照下さい。








亜子ちゃんとは、私がアシスタントのとき、たまたま東京来てた亜子ちゃんをたまたまヒカリエの前で声かけて…カットモデルで来てくれて…ばっさり切って…まさかこんなに大きくなるとは😭💕💕💕💕

{FB4A9CC1-4FD4-4305-B9B8-F118524F097A}


1番左




明日の夕方4時50分〜
みんなのニュース見よう👶👶👶



(髪型変わってるから)

(前髪おんざになってるから)




ちなみに、みんなのニュースは私が以前出演した木村拓也アナのお天気コーナー『上を向いて歩こう』もこれです💓💓💓💓

(出演は語弊)

※以前のブログ参照






亜子ちゃんは私と同じかきゴーラーです🍧🍧
(LINEのトップ画がかき氷のところが大好き)


ホントいい子で癒し系で(フジのミトちゃんになるであろうと思っている)大好き😋💕💕💕


{7FE6A0AA-E41C-40D6-95E5-239D15243C7F}



あこぱん💛
これからもずーっと応援してます〜👶💕💕💕

{3D0BAE21-29C7-462E-A5D3-CE8CDFE2EBE6}






RUALA   豊増彩奈

☎️ 03 6427 9588

Instagram
▶︎toyomasuayanasu