でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120204_1813~001.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120204_1819~001.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120204_1750~002.jpg




写メは上からきゃりーぱみゅぱみゅちゃん、梨紗さまと!
あ、あと、ピンキーです(「`・ω・)「



今日はきゃりぱみゅニコ生にでんぱ組.incがゲストとして出演してきましたっ!


クイズとかチョコレートデコレーション対決とかニコ電とかをきゃりーチームと勝負しました!(≧∇≦)


結果は、、、


でんぱ組.incの勝利っ!


負けちゃったきゃりーチームにはバツゲームがあって

ノニジュース・・・?っという匂いと味は凄いけど健康には良いジュースが用意されていました。。。


私も匂いをかいだら

鼻に残る凄いあわわわとした感じのジュースでした。

アレは一生かぎたくない!w



チョコデコレーション対決で

未鈴ちゃんのデコレーションしたチョコがなんかホラー化してて

ヽ(´・ヮ・`)ノ←の顔文字をデコレーションしていたのですが、まゆげのところにつけまつげとかがつけていてとっても可愛かったし面白かったです!w



ピンキーはですね、きゃりーちゃんが大好きで大大ファンで

密かに家でPONPONPONの踊りとか練習していて

寝る前にきゃりーちゃんに会えると知った時

布団の中でジタバタして眠れませんですた。

一緒に出演出来て嬉しかったです!

きゃりーちゃんありがとうっ!!(「`>ω<)「



明日はねなんと、もが氏とボーマスにいますのです。

私は兎眠りおんちゃんのコスプレをしてまふので、見かけたら無視しないで手とか降ってあげてください。



ではまたお会いしましょーう!

しーゆーあげぴんき!(「`・ω・)「


(「`ぴωき)「