コメント返してきますー!(「`>ω<)「


(「`・ω・)「青山のルッチさん」(・ω・´」)
★ボーマス来てくれてありがとう!少しだけだったけどお話出来て嬉しかったですっ!(「`>ω<)「


(「`・ω・)「ヘロさん」(・ω・´」)
☆おつありがとう!似合う言ってくれて嬉しいにょー!


(「`・ω・)「pekotailさん」(・ω・´」)
★ありがとうー!アイドル横丁杯楽しみにしててね!


(「`・ω・)「うさうは@ちびさん」(・ω・´」)
☆かなこちゃん!チェキありがとうね(「`>ω<)「またお話出来るの楽しみにしてるよー!


(「`・ω・)「やすやすさん」(・ω・´」)
★そうそう!アンテナみたいなのついてるね!似合う言ってくれて嬉しいよー!


(「`・ω・)「じろさん」(・ω・´」)
☆ありゃま!もっと告知しとけば良かった><にゃわわー!


(「`・ω・)「なかちゃんさん」(・ω・´」)
★嬉しいよう(ο・ω・о)七変化なピンキーをこれからもよろしくお願いします!待ってますよー!



いつもコメントしてくれてありがとうございます!

ちゃんと隅から隅まで読んでるのよー!
ちょっとずつ返してこうと思うので
みんなコメントしていってね!(「`・ω・)「がおー


しーゆーあげぴんき!
(「`ぴωき)「