でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-2012021114130001.jpg





ほんじゃらほい!

でんぱ組.incに入って、ポニーテールが上手になったピンキーこと藤咲彩音です(「`・ω・)「



今日17時から、秋葉原→アイドル横丁・秋葉原ソフマップ7階にてご来場イベントで、でんぱ組.inc 1stワンマン LIVE CD発売記念イベントを開催するのです!

→ amba.to/AvMmU7

ピンキー初の握手なので、とてもドキドキしとります・・・!!

サインもあるからお近くの方は是非な感じです!

みんなに会えるのワクワクしながら待ってるよーっっ!!



そして昨日ね、某ソフマップにヘッドホンを買いに行ってきたのでーすっ!

ついったーでも聞いたのですが

数々のヘッドホンの中でもこれは・・・!とピンっ!感じたきたのを選んできたのだ!(ο・ω・о)/

たしか、DENONのAH-D310だったかな(「`=ω=)「

私の耳にもあって良い感じ!

ついったーでヘッドホンを詳しく教えてくれたみんな、ありがとうございました!(≧∇≦)



17時のでんぱ組.inc握手会のあと、19時から出勤なのっ!

今日はりさごはんで!またまた梨紗さまが美味しいご飯を用意してました(「`>ω<)「

食べなきゃ損そんなので、みんな食べにくるアルヨっ!!



ではではっ
しーゆーあげぴんき★



(「`ぴωき)「