でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-2012021213310001.jpg





ほんじゃらほほいのほいっ!

チョコを高速に刻める系女子、ピンキーこと藤咲彩音です。



今日はディアステにてピンキー出勤いたしまして、
バレンタインday1日目でしたっ!

毎年チョコを作っているのですが、
今年は、チョコとパン粉を混ぜサクサクしたミニカップチョコに挑戦してみました★

どうだったかな?
美味しく作れたかな・・・(「`=ω=)「dkdk


パン粉×チョコはおすすめだよ!(*´ω`*)

板チョコを細かく刻んで、湯煎で溶かして、完全に溶けきったら少しずつパン粉を投下していく・・・!

簡単でしょっ?

ぜひぜひ作ってみてね(「`>ω<)「



では明日ピンキーは学校があるのでここらでおいとましときます(ο・ω・о)

またお会いしましょーうっ!
おやすみんきー★



(「`ぴωき)「