でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120218_1930~002.jpg




にゃっにゃーっ!

今日やついフェスのライヴで最高超に楽しみまくりました、でんぱ組.incの藤咲彩音です。



やついフェスありがとうございましーたっ!

ものすごく熱い厚い暑いライヴイベントに出演出来た事が本当に嬉し楽しかったですっ(「`>ω<)「

大きい舞台に立たせてもらえて…号泣です。本当嬉しいですっ(><ありがとうございました!

楽しんでくれたかな?かなっ?

みんなと盛り上がれて嬉しいピンキー!

またみんなで盛り上がろうねっ!

見に来てくれた皆さまありがとうございました!



さて明日はDear★Stageにてでんぱ組メンバーのえいたそこと成瀬瑛美ちゃんの生誕祭が開催されます★ 

明日はDear★Stageで成瀬瑛美ちゃんのハイテンションで絶対楽しい1日が過ごせるので

皆様是非、成瀬瑛美ちゃんをお祝いしに来てくださいね★
Dear★Stageでお待ちしております(「`ぴωき)「


そうそう、なんときゅんねむちゃんも参戦して、えいちゃん・きゅんねむちゃん・ピンキーでなにかが行われるかも…!
お楽しみにっ!




ではまたお会いしませうっ!


しーゆーあげぴんき☆ミ


(「`ぴωき)「---* 




(「`・ω・)「でんぱ組.inc新曲発表っ!!」(・ω・´」)

◆2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO

第1回「アイドル横丁杯!!」

4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!

皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!
清き1票をでんぱ組.incによろしくお願いします……!

チケット各種プレイガイドにて発売中

----