でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120219_1706~001.jpg





上記の写メは、プリキュアのエリカのコスをしたピンキーです。



ほんじゃらほいならっ!


ハート…キャッチっっっ!!!
したいピンキーこと藤咲彩音です。


今日は、ディアステにてえい誕★
ピンキー出勤でした!

ピンキーは、でんぱ組で参戦したり、このちゃんとハレバレユカイを踊ったり、きゅんねむちゃんとえいちゃんとアイマス部でごまえ歌ったり!

たくさん参戦しちゃいました(≧∇≦)

楽しかったー!ハートキャッチ★


今日のテーマが「少女漫画」ということで、

えいちゃんが好きな、ハートキャッチプリキュアのエリカちゃんのコスをしてきました!

みんなのハートをキャッチ出来たかなっ?

みんなから、似合うとか褒めてもらえて嬉しかったです(「`>ω<)「



他にもディアガちゃん達は
セーラームーミンとか、ヴァンパイア騎士とかボカロとかハルヒとか犬夜叉とかアニメとか漫画、ゲームのコスがたくさんいました(ο・ω・о)

非常にテンション上がっていました。はい。

可愛かったです。可愛かった/////



改めて。。。

えいちゃん誕生日おめでとうっっ!

えいちゃんと話してると、いつも自然と笑顔が出来ますっ。

いつもトキメキと笑顔と幸せをありがとう。

えいちゃんが大大大好きだよー!!!

これからもよろしくね!だよ!



明日はでんぱ組.incの新曲のダンスレッスン★

汗いっぱいかいてくるよー!頑張ってくるよー!



でわでわ。
皆様良い眠りを。


しーゆーあげぴんき(*´ω`*)


(「`ぴωき)「がおー