でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120302_2103~001.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120302_2104~001.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120302_2119~002.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120302_2119~001.jpg





写メは上から
どーるえれめんつさんのあおい丼・ためちゃんさん・でんぱ組のみりん姉さんっ★



今日は、次世代がーるずせれくしょんvo.2 O-WESTに出演してきましたっ!(「`>ω<)「

いやー今日も良い汗流したなあ←


でんぱ組.incのライヴを初めて見に来てくれていた人たちがぞくぞくと増えてきてて
凄くピンキーは嬉しいです…!
ありがとうございますっ!!


新曲の「君も絶対降参しないで進まなくちゃ」も2回目だったのですが
どうだったでしょうか…?にょわー

今までのでんぱ組.incとは一味違う感じになっていて

しょーりゅーけんとか
竜巻せんぷうきゃくとか
はどうけんとか

格ゲーの技がたくさんあるんですお!

よくみれたかな…?

ピンキーは春日野さくらちゃんの勝利のポーズとかはどうけん打ってみたりしてます。

メンバーのみんなもチュンリーとか色々な物真似しているので

1回じゃ見切れないと思いますが

要チェックしてみるですおっ!(「`・ω・)「



明日は、でんぱ組.inc、16時から下北沢のビレッジヴァンガードさんにてサイン会が開催されますー!

この日しか発売されない、限定ブロマイドもあるので
この機会をお見逃しなくっ!

よろしくお願いしますっ!


ではピンキーは電車にゆらりゆられて寝ますっ!


しーゆーあげぴんきっ★



(「`ぴωき)「新しい青空風ふくー!」(ぴωき'」)