でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120312_1759~003.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120312_1758~001.jpg





ほんにゃらほいっ!


朝5時起きが板に着くんじゃないかぐらい思えてきたピンキーこと藤咲彩音です。

いやたぶん起きれないと思うけど←←



はいっ!
実は昨日今日の2日間でお仕事をしてきました!

朝から晩まででんぱ組のみんなと一緒だったのでなんだか絆が深まった気がします。

1日中一緒に居るのってなかなかないから新鮮だった★

この2日間を振り替えって思ったことは、でんぱ組.incになれて良かったって思った。みんな大好きっ。

まだお仕事の内容は発表出来ないんですが

はやくみんなにお知らせしたい★

うにゃうにゃ(「`>ω<)「



そしてですね、先日とある撮影現場からスカイプ会話をしていましたっ!

22時からUST配信していたのですが

じゅーだい発表がありました!

なんと3月に2曲も新曲を発表しちゃうのですっ!



(「`・ω・)「その1★
3月20日(火・祝)idol LINE” vol.1 at 六本木ヒルズイベントスペースumuにて、なにやら重大発表があるらしい…です!


(「`・ω・)「その2★
でんぱ組.inc新曲発表!
1つ目はなんと、あの小沢健二の「強い気持ち・強い愛」を、ヒャダインこと前山田健一さんがアレンジっ!
3/23のシブフェスにて初披露目しちゃいます!

ピンキーともがちゃんの6人で初新曲での初ソロがあるので…ドキドキ///


(「`・ω・)「その3★
エレクトロハードコアバンド「Winners」の「玉屋2060%」さん作・編曲、畑亜貴さん作詞の楽曲を30日のMEME FOKYO FESTIVALにて発表しちゃうよ!

この曲、歌ってて凄くすばぬけてて面白い曲なのでぜひお楽しみにっ★



あとね!
きゅんちゃんから牧場物語の良さを聞いたら見事にハマってしまってとうとう買っちゃった!

あわわ今月ゲームソフトを2個も買ってしまった…!
来月はじしゅく期間やなっ!

えいちゃんも牧物買ってたから今度きゅんちゃんと3人で通信しちゃうもんねー!

そうそうピンキーは牧場の動物の名前をディアガールのみんなの名前を入れてみた。

まだ牛さん2匹しかいないけど
たくさん育てるのだ!

これからが楽しみ!



眠くて文がまともに打ててないかも。うにゃうにゃだったらごめんなさい( p_q)

ではピンキーはお布団にはいりまし!

みんなも夜更かししないで早くお布団入るのだよっ!

しーゆあげぴんきっ!


(「`ぴωき)「がおがお