でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120317_1624~002.jpg





ほんにゃらほいっ★
ちょこっと日記書くにゃ!

今日「子供は風の子」って言われた、ピンキーです(「`>ω<)「



先ほどCBCラジオさんにでんぱ組.incゲスト出演してきましたっ!

バニラビーンズさんと共演してきましたのです!
ありがとうございましたっ!
お美しかったです可愛かったはわわわわ(「`>ω<)「
私もキノコ頭とか外ハネ頭にしたい…!
なんと31日のMEME TOKYO FESTIVALにまたもやバニラビーンズさんと共演するので楽しみです…!


ラジオでのでんぱ組.incは更にばびゅーんな感じの声がハッキリしていて嬉し楽しだにゃっ!

見てくれたみなさんありがとうだにゃい★


23日の渋谷ファッションウィークに新曲①披露するので、明後日のダンスレッスンもがんばるよ(「`・ω・)「がおー

今月は、20日のテレビ朝日umuと、23日の渋谷ファッションウィークと、30日と31日のMEME TOKYO FESTIVALの3つライブ出演あるので盛りだくさんっっ!楽しみだー!


なんと明日は楽しみが…あるので早く寝るっ★



しーゆあげあげぴんきっ!!


(「`ぴωき)「尾張っておわりって言うんだね…ごちょうって言ってた