でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120320_1702~003.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120320_1317~001.jpg





ほーいほいほい★


もがちゃんに髪の毛やってもらってる、ピンキーこと藤咲彩音です。




はい!

昨日実は、

テレビ朝日umuさんの

「idol line live vo.1」に

でんぱ組.inc出演してきていましたーっ!

なんと昼の部夜の部という2回もライヴをしてきまして!

でんぱ組はこんな1日に2回もライヴをしたことがあまり少ないので

ちょぴ新鮮でめっちゃ楽しかったですっ!

そしてなんとでんぱ組は、約2週間程ライヴをしていなくて

たぶんこれが普通だと思うけど←

でんぱちゃんみんなライヴ直前までドキドキ&ワクワクしておりました(「`・ω・)「がおー

ピンキーはみんなに「久しぶりにでんぱ組のライヴ見たけど、なんか…パワーアップしてる…!」

って感じてほしくて日々踊って踊って踊りのキレを磨いておりました…

そしたらなんと握手会の時に

「キレ増したねっ!でんぱ組見ない間に良くなってるっ!」

という声がチラッチラッと聞こえて…!凄く嬉しかったです…!

一緒に盛り上がってくれて楽しんでくれてありがとう(「`>ω<)「




そしてそして!

昨日のライヴ中に

きゅうきょ…

テレ朝動画にて、でんぱ組.incの新番組のレギュラー配信が決定しましたっ!

詳細まだ未定なのですがみなさんちょくちょくチェックしてみてください(「`>ω<)「

よろしくお願いしますっ!

そしてそしてそして!

でんぱ組.inc6人で初となるシングルが【5/23】に発売が決定しました!

新曲の「でんぱれーどJAPAN」と、小沢健二さんの「強い気持ち・強い愛」をヒャダインこと前山田健一さんがアレンジ!の両A面となっております!

CDのジャケットがかなりイイのでようチェケラです…!
ダンスも歌も負けずとまいとイイ感じですっっ!




たくさんお知らせをしてきましたが

でんぱ組.inc公式サイト、Twitterの方に、うまくコンパクトにでも的確に丁寧に説明してくれているそちらの方もチェックしてくだしあー!



でわでわ

ピンキーはこれから新曲のダンスレッスンに行ってきます

今日もまだまだ始まったばっかだじぇ!

頑張るぞー!(「`>ω<)「



【追加】

なんと今日3/21きゅうきょディアステ出勤になりました!

18時からディアステにておまちしております!

良かったら遊びにきてね(「`・ω・)「がおー



しーゆあげぴんきっ★



(「`ぴωき)「ネイル宇宙な感じにしてみた!