でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120323_1909~001.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120323_1905~003.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120323_1907~002.jpg



写メは上から
りさちゃん・みりん姉さん・きゅんちゃんですだよ!










しゅぱー!!

雨にも負けず、風にも負けず、虫にも負けないピンキーですっ!

あ、虫ダメだった←



昨日は、渋谷・原宿でゲリラライブやってきちゃいました!

最初は

代々木公演ケヤキ並木!!
ずぶ濡れにもなりながらの熱いライブ!
まさかの新曲をずぶ濡れになりながら披露しました(≧∇≦)


そして、そそくさと歩いて着いたのがラフォーレ原宿!!
ここで初の新衣装お披露目!!
ミキオサカベ監修のベベロッパルなのですっ!
スカートの中がふわふわで外がプリーツになってるところがお気に入り(「`>ω<)「
ピンキーともがたんにはしっぽがついてるのだよ★


最後の公演になった、And A!!
会場の階段とか後ろまでたくさんの人でまんぱんで…!感動したお…!


みんなとほくほくと歩いて目的地に行ったの楽しかったなー(「`>ω<)「

天候は悪かったけど、みんなと盛り上がれたから熱かったにゃっ!!

街中で手を降ってくれた皆さま、チラシをしゅぱっと取ってくれた皆さま、寒い中傘もささないで盛り上がってくれた皆さま!

最高のライブになったよっ!

本当にありがとうございました!

またゲリラライブしたいなー!今度は晴れで!w


みんなずぶ濡れになってたし寒かったから風邪引かないようにね(「`;ω;)「
しんばいだよー(><)

布団を上までかぶるべし!

またにゃー★

しーゆあげぴんきっ!


(「`ぴωき)「がおー