でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120327_1758~002.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120328_1815~001.jpg

でんぱ組.inc藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の七変化の巻」Powered by Ameba-120329_1756~002.jpg






1枚目が、3/27ブロッコリーday★


2枚目が、3/28ハロプロday★

そして3枚目が、3/29坂本真綾dayでした★

久しぶりに3連出勤で、しかも3日間ともイベントdayで(「`>ω<)「

この3日間は、ピンキー得過ぎてとても充実してました…!



そんなこんなでおはこんばんにちわっ!

髪の毛を整えに行こうかと思っているピンキーこと藤咲彩音ですっ!

そう、そうなんです!

今日明日は待ちに待った、★+。MEME TOKYO FESTIVAL。+★だああああ!!!

新曲の「でんぱレード JAPAN」の初披露ともなるこの2日間…!

想像しただけで心臓バックバックてすよ…!

この日のために私たちでんぱ組.incは、毎日のようにハードなダンスレッスンをし、起き上がろうとして手をぶつけたり、どっかで転んだりしてきました。

そして、なんとダンスレッスン中に、下の階から苦情が入ってきたりしました。

いつもとまたもや違うでんぱ組.incを見れると思うので、

絶対にこの日を見逃さないでにゃ!!



ではピンキーは今から出掛ける支度をしてきますっ★

また会おうね(「`>ω<)「


しーゆあげぴんき!


(「`ぴωき)「5/23でんぱ組.incCD発売っ!