にゃっほー!



こちらの只今の時刻、23:50

そっちはもう深夜2時とかかな?


きっとこのブログをみんなが読む頃は朝とかでしょう、、、




今日はいちにちライブ日!!!



in Thailand〜🇹🇭





気候はめちゃ暑です


夏です。



だが室内はエアコンでさむいので要注意




まずはTIF ASIA TOUR 2024ステージ!




いずりなちゃんにも半年ぶりに会えてハッピー🥰✌🏻



CGM48さん、BNK48さん、ミームトーキョーちゃん、でんぱ組.incで「ヘビーローテーション」をコラボしたり!





でんぱ組.incは


setlist

1.バリ3共和国

2.ちゅるりちゅるりら

mc

3.オーギュメンテッドおじいちゃん

4.プレシャスサマー!

5.Future Diver





かましてきました!




去年ぶりのタイでのライブ

熱量が変わらずすごくて

この空気感がとてもすき




1個目のライブ終わりで買い物に行くでんぱch.❤︎チーム



プリクラも撮った🥰





タピオカを求めて三千里





カオマンガイをむしゃる高咲陽菜さん




ほぼ飲み終えたタピオカを添えた古川未鈴さん





そして!JAPAN EXPOステージ!



set list

1.最Ψ最好調!

2.でんでんぱっしょん



まさかのこの体制で最Ψ最好調!を初お披露目!







タイにて、斉木楠雄のΨ難が大人気との話を聞き、



OPやEDを歌わせていただいていた我々


こりゃあ歌うしかなーい!!!!



ということで急いで振り入れをしました✌🏻




斉木楠雄の制服を着ていた子もおったり


喜んでくれた反応を見てガッツポーズ





最高のタイライブ!!ありがとう!!!


去年ぶりに来れてよかった!!!!!


ขอบคุณ! ฉันรักประเทศไทย!






ライブ終わりのひなこじ


明日は食事会楽しみだ〜い!!





残りのタイライフ、楽しんできますΨ




(「`ぴωき)「バイチャ