にゃっほー!


サワディーカー!




今日はミームトーキョーちゃんとでんぱ組との合同お食事会イベントでした!タイで!




タイで現地調達したお洋服たちをいそいそ着たよ〜!


でんぱちゃんチームはもふくさんがいろんなタイ服を用意してくださった!✌🏻✌🏻





中に着てるTシャツはCPSっていうブランド!

セントラルワールドの中に入ってるお店でゲットしたよ〜!


普通に私物として着ようと思ってたら

今日のスタイリングに合ってたので合わせてみた🥰


私物の靴と靴下とアクセサリーたちも良い感じに合わせられてかなりお気に入り〜色合わせも良き感じでは✌🏻



虎と竜のバトルTシャツでかっちょいいんだぜ✌🏻





自撮りをしていたらアクスタになりそうなポーズの高咲陽菜が紛れ込んだ図





撮影会





高咲陽菜はメンバーの写真を撮ってくれがち。優しい。




ファンの方が連れてきていたみつきちをパシャリ。


今度は全員揃ってまたタイ行こうね、、、!ゆっくり休むのだよみつきち🙏🏻





絵になり過ぎてるNENEちゃん





お美しいSAEちゃん。

今日沢山話できて、まさかの共通点もありで、今度共通話を語り合い続ける配信したいねって話してた🥰


うれしー!あと、この前のDSPM LIVEで見た「AGAIN AND AGAIN」の2番Aメロのラップの歌い方が音源と違う感じでよりかっこよかったって伝えられてうれしい。





かわいい野生MEWちゃんを撮ってたらだんだん丸まっちゃうMEWちゃん




タイで応援してくれてるファンのみんなにも

いろんな場所から会いに来てくれて本当にありがとう。!!!


日本から一緒に着いてきてくれたみんなも心強かったし、、、



SNSからたくさん想ってくれてる気持ちはちゃんと届いております。



久しぶりにタイで会えたファンの方もたくさんおって!


一つ一つの想いが嬉しいです。






またこうやってワールドワイドにでんぱ組.incらしい活動ができたことも


日本のカルチャーが沢山の人に愛されていることも



毎回嬉しい気持ちでいっぱいになる。お互いの良さを再確認できる交流って素敵よね。



勝手に日本代表みたいな気持ちでいつも海外におじゃまするんだけど



これからも人生に知らない彩を足していく活動がもっともっと出来たらいいなって。





楽しい時を一緒に過ごしてくれてありがとう。!





最高のタイ!最高ーーー!!




ピンク青ラメキラキラと

チークとハイライターキラキラがついてるやつ


かなり良き買いでした。






今日はたくさん動いて頭使っていっぱい食べたので

ぱたんきゅー!



明日日本雪って聞いたよ、、、?


こちらは夏を感じてるのに、、、



みなさま、お気をつけてくださいね。








(「`ぴωき)「お食事会で話そうと思ってたエピソードトークのやつ、いつかの配信で話そうかな😇