にゃっほー!


今日の夜にブログ更新しよーっとしたら

全然低気圧と寒暖差にやられて爆睡してたので

起きたら深夜だったよ(2時






無事タイから帰国して

外は雪


気温差についていけないぜ、、、!!!







久しぶりに我が家のにゃんずに再会🫂


タイにいる間は母が面倒見てもらっていたので

そのまま今日も母は私の家に泊まりいろいろ話したりお土産あげたりしてた✌🏻



そうそう、

私と母は声が似てるので


家に声色が似てる人が2人もいて猫がびびってた笑


え!?どっち!?って顔してた笑






雪見ると本当に冬なんだな〜って感じる


明日もほどほどにやってこうな〜!




あ!

2/7(水)21:00〜

タイ遠征マルシェくるよ!


映え〜な写真選んだから

記念にゲットしておくれ!文通させて!話させて!!!!


https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya







んじゃぱー!




(「`ぴωき)「帰国後即おっさんずラブ5話観ました無事