にゃっほー!



今日はこんにゃくの定期検診に行ってきまして



順調に回復しとります!


鼻からピーピー言わせてから鼻水出んくなったんだけど

少しずつ鼻の炎症も治ってきて

鼻水がちょろっと出始めたから


あとは慢性鼻炎が落ち着くまで

お薬と点鼻とネブライザーをやり続けて、、、

少しずつお薬とかを無くしていく感じ!



あと少しだぞー!こんちー!

慢性鼻炎だからまた症状出ると思うけど

根気強く!治していこうな🤜🏻🤛🏻






今日またーりとYoutube見てて

去年東京コミコン2023に出演した時のライブ映像が流れてきたので見てたら


ライブしたくなるのと

他のアイドルさんやアーティストさんのライブ映像が見たくなって


今日一日いろんなライブ映像漁りまくってた✌🏻





その中でもアンジュルムさんの

「アイノケダモノ」が大好き過ぎて


テレビで披露してた1Cut stageや、dance Practice verとか

穴が開くほど見て


身体の角度や、身体のどこで音を取っているのか

目線の使い方、パワーの駆け引き、アタックのポイント、


全部が好み&勉強になりすぎる







自分は身体の薄さから見せたい角度や身体のラインがイマイチハマらない時が多くて


そこに最近苦戦してる。



腕の長さもわりとあったりするので

扱いが難しかったり

伸ばしきれなかったり、腕をぎゅっとまとめる時にラグがあったり。



姿勢問題もあるけど

根本的に筋力不足と可動域の少なさ(特に肩・肩甲骨周り)が問題の一つでもあるなと思っているので


ヨガやピラティスに行くのもありだな〜と。




身体がかたい者なのでね、なんとかせねば。






どこを切り取っても美しく見えるダンス!が小さい頃からのこだわってることなので


これからも研究と特訓を続けて磨き続けます👊🏻


自分の持ち味も見失わず!自分にしかできないダンスの表現、まだまだこれからっす!!!





2/9(金)21:00〜定期配信


あ!明日は金曜日!


21:00〜.yell Liveアプリで定期配信やりますゆえ!

タイのお土産話!たくさんするわよ〜


https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9


お気軽に遊びにきてちょ🙌🏻





文通マルシェ💌


タイ遠征記念マルシェもあとちょい残っておるので


タイ行った人も!行ってないぜ!って方も


ぴんちょろと文通しようぞ💌



あ!最近本が読みたい欲がすごいので

おすすめの小説や漫画をよかったら教えてください✌🏻ジャンル問わずです✌🏻


https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya





東名阪ツアーの一般先行スタート



『We need the DEMPA TOUR 2024』


4/20(土)恵比寿LIQUIDROOM

4/21(日)大阪BIG CAT

5/18(土)名古屋JAMMIN'



4月から東名阪ツアー!

でんぱ組.incのライブを浴びにきてください💥





2/28はディアステ店舗イベント


ぴんちょろソロイベント

「みんなで!\にゃー☆にぱー☆/」



みんなに会いたいのでイベントを立ち上げました!

笑顔あふれるセトリを用意しちょります😺


2階、3階チケットは私がフロアに行くので話せるのとご飯も食べれてライブも特典会も参加できる✌🏻

1階チケットはライブと特典会に参加できるよ✌🏻



<FC先行(抽選)>

*でんぱとう会員様のみ

受付期間:2024年2月7日(水)19:00〜2月11日(日)23:59

59


<一般販売(先着)>

受付期間:2024年2月17日(土)12:00〜


https://dempagumi.tokyo/2024/02/07/240228_pinky_/




んじゃ!また明日ー!


ちょっとずつタイ遠征から復活してきたぴんちょろでした🫶🏻






(「`ぴωき)「バイチャ