にゃっほー!



今日のぴんちょろ日記






朝10:28に起きる
(謎のスクショ)(覚えてない)


猫の朝ごはんをあげる
(あげた形跡がある)(覚えてない)


気づいたら寝ていて、13:00過ぎに起きる
やべ!って思ったけど眠気がおそってまた寝る


またもや17時前に起きる
さすがに、、、と思い、昨日作った肉じゃがと納豆ご飯をむしゃむしゃ

猫にご飯と薬をあげ


気づいたらリビングで寝る



気づいたら22時過ぎでびっくりして起きる




あれ、私、今日寝てる時間の方が長い、、、


気持ちは15時くらいなんだが(今23:00





今日夢で、新居に引っ越して前の部屋の解約をするために外に出たら

どこかの駅前広場に、我が家のにゃんずのこんにゃくとゼッタンが楽しくかけっこしてて

慌てて捕まえるというよくわからん夢をみたのは覚えてる



しかも3回連続同じ夢でちょっとずつ続きの夢見れる😇

そんなことある???😇



たっぷり寝過ぎたので夜寝れるかしんぱい、、、


明日は動くぞ、、、



(「`ぴωき)「