にゃっほー!




今日はバレンタインデー🍫





今日はダンスレッスンだったのでメンバーに会えた✌🏻


ひなちゃんから手作りのマカロンをもらい!


小さい頃からマカロン苦手マンだったのだけど

勇気を出して口にポイっ!


え、、めっちゃうま、、、


手作りスイーツ作れるの純粋にすごい、、、

(普段目分量で測る人間なので、的確に調味料入れるの苦手マン



ひなちゃんのマカロンで良いバレンタインを過ごさせてもらったぜ、、、



メンバーから手作りスイーツもらえるの羨ましいじゃろ、、、🥰






私からはというと


そりゃ今年はもう

たけのこの里ときのこの山でしょ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


マネージャーさん2人にも渡したのだけど



半分以上がきのこの山派でした!!



私の周りはたけのこの里派ばかりだったから

びっくりドンキー、、!




ちなみにあなたはどっち派ですか🍫





ハッピーバレンタイン💌





(「`ぴωき)「