にゃっほー!




今日はヤバTのぼびのブランド

【neüron】(にゅうろん)の展示会に遊びに行ってきたよ✌🏻


日頃からおしゃんな私服を着てるぼびだからこそ

おしゃんな服が‪ぼんぼこ生み出されていて


めちゃ着やすい!かわいい!かっこい!!




早速買ったものを即着る女



ぴんちょろはtrack jacketのグレーとtrack skirtのグレーとlayered T-shirtのホワイトをゲットしました✌🏻



展示会で買ったものがその場でもらえるのうきうき気分✌🏻






そして!


今日はえいその誕生日🎉&新体制お披露目から3年!






この日からもう3年経ったの、、、?!





えいその足に絡みついて離さなかったなあとか




めっちゃ泣いたなぁとか




新体制お披露目でプリでんとFD歌ったなあとか


お披露目終わりに早めに配信やってみんなに気持ち伝えたなあとか




あっという間に感じるけど

ちゃんと確実に歩んできた感覚


でんぱ組.incの歴史がまた大きく刻まれた瞬間だったから


一つ一つ丁寧に

一人一人と向き合って

戦い続けた感覚。



でんぱ組.incを好きでいてくれて、ありがとうね。






ここで加入当初の3人をぺぺっと。










これからの歴史も、共に。







(「`ぴωき)「配信ありがと!ばい茶🍵