にゃっほ!




我が家のにゃんずとの写真を

SNOWアプリのAIペットでいろんな遊びをしました



さぞ、かわいい猫になってるだろうな〜


私もプリティーガールになってるだろうな〜



ワクワクしながら完成を楽しみにしていたら、







ん??





い、いかつい、、、





貴族かな????





前髪の厚さは忠実だけど、、、





私だいたいごっつ男やんけ。


にゃんずもほぼ犬やし新たな姿になっとる、、、






カナルの原型とどめてないし






これは完全に犬







一緒に敵を倒してくれそうな仲間感、、、




またいろいろ試したら載せるね笑




明日は〜?


2/19(月)ライブコマース配信!



タイで調達した衣装のソロチェキに

宛名と日付とサイン入り&サイン入りデジタルフォトをプレゼント🎁


なにやらタイ土産や、大当たり企画もあるみたいよん✌🏻



⬇️ここからゲッツ👍🏻

https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya



身体いっぱい動かしてめっちゃぐっすり寝れそう、、、


来週から雨模様みたいだから

傘忘れず!低気圧乗り切ろうな、、、




(「`ぴωき)「バイチャ