にゃっほー!




雨ってわかっていたのに

サンダルで出かけたぴんちょろです。


何故なのか、自分でもわかりません。






ガリガリ





タイでゲットした衣装でのコマース配信ありがとうコップンカー🙏🏻


髪おだんごにしてグレープの髪飾りも付けてみたよ🍇





でんぱ組以外のみんなとコマース配信は何気に初だったので、空気感もいつもと違くておもろ楽しかった✌🏻✌🏻




久しぶりに表に出て仕事したから

ちょっとだけうきうきしてた✌🏻✌🏻


最近はこもって仕事してたからね〜はよみんな会いたい



あ!でも今週ライブだ!!!




2/22にゃんにゃんにゃんの日


STU48の福田朱里さん主催のフクフェスvol.2!



7人体制で初の曲もあるし、

福田さんとのコラボ曲もあるし!!!!!



コラボもさせていただけてめちゃくちゃ豪華っすよ、、、


この日のために練習もしたので

準備万端👍🏻👍🏻👍🏻



絶対良きフェスになる!!!というかお力添えできるように本気出してます!!!!




ライブ楽しみだーーーーーーーー!!!!





  

⬇️チケットはココカラ

https://eplus.jp/sf/detail/4020380001





明日もやったろうぜ!


ばい茶🍵







(「`ぴωき)「明日はサンダルはかない