にゃっっっほー!!!



2/22!


にゃんにゃんにゃんの日ー!!



こんなに最高な日に最高なフェスにお呼ばれしまして




福田朱里さん主催のフクフェスvol.2



福田さんと「でんぱれーどJAPAN」をがっつりコラボ!



9年前のさぬき高松まつりでライブ見てくれてたり

大阪でのPzzzの特典会も来てくれたり

今日のライブ中もステージ袖でずっと見てくれてたし

なんならリハも最前で見てくれてて



愛をたくさんもらってしまった、、、



我々はちゃんと返せていたのか!?



今日出演していたアイドルさんのラインナップで

我々浮くかな、、と心配してたけど


見てくれてた方達は私たちを知ってくれてる人も知らんよーって方も久しぶりーな方もたくさんおって


いろんな見方、楽しみ方でライブを見てくれてて


これが!でんぱ組.incだー!という虎のような気持ちでライブしておりました




同じアイドルという文化でも

いろんなタイプのアイドルさんもおれば

いろんなタイプの推し方、ヲタクの雰囲気もさまざまだから



アイドルフェスに出ると

毎回異文化交流な空気感でおもろい






福田さん!呼んでくれて好きでいてくれてコラボもしてくれて!ありがとう!!!!!!!



完璧なでんぱれーどJAPANでした🗻🦅🍆





そいで!


今日はにゃんにゃんにゃんの日!




「アニマル」踊ってみた!


アップしましたー!!!!!




どうしてもこの日にこの曲をアップしたくて


急ピッチで撮影編集してくださいました、、、本当に感謝、、、ありがとうございます、、、






我が家の黒猫、ゼッタンをイメージして





黒耳、猫刺繍の黒パーカーを準備しました🐈‍⬛



白ペンで髭描いたけど

自分で描くのむずかった、、、笑



いっぱい動画見て

お気に入りカット教えてね🐈‍⬛


ちなみにぴんちょろ的おすすめは最初のふみふみ







ニコニコ動画にもアップしたから

コメントたくさんしてにゃん🐾


https://www.nicovideo.jp/watch/sm43434436




📘2/22発売!📘



『別冊TV Bros. にゃんだらけ特集号』


コラムを書かせていただいておるので

ぜひお手に取って呼んでくだしあ🐈🐈‍⬛🐈‍⬛


https://www.amazon.co.jp/dp/4867017132?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_RT6Q88ZMQQCNEM0HHDM7







世の猫たちが



幸せに



過ごせますように🐈🐈‍⬛🐈‍⬛





(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



あ!明日2/23(金)21:00〜

「過ぎちゃったけどにゃんにゃんにゃんの日マルシェ」だします!


動画の感想や猫愛

今日のライブの感想とか

飼ってみたい動物の話とか


文通しよ〜💌


https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya






あと!明日2/23(金)21:30〜

定期配信もやりますゆえ👍🏻


お気軽に遊びにおいでやす




(「`ぴωき)「バイニヤ