にゃっほー!


鬼寒すぎて服何着て良いかわからんぴんちょろです。

外は寒いけど室内は暖房効き過ぎて暑い、、むずい、、、





ということで、
今日は


ラブリーにゃんフェスタ in東京 2024


に行ってきました!



最新フードや
猫の講習会もあったり
実際に猫ちゃんもおったり
アウトレットセールや
フードやおやつサンプリング配布


とにかく猫好き、猫飼いの人は行くしかない、、、


ということで
入場料を払って潜入!




飼い猫の健康の悩み欄にシールを貼って

フードサンプルをもらったり

ガチャガチャしたり



いろんな企業さんが参加されていて


気になってたメーカーさんを覗けたり

実際にメーカーさんに話を聞けたり

実際にフードやおやつ、おもちゃも買えたり





見てください。



今日もらえたサンプルフードとおやつ!!!!



え、えぐいて、、、



我が家のにゃんず、こんにゃくは尿路結石で悩んでたし

尿路ケアのものたくさんいただけて助かる。


慢性鼻炎にもなってたから

ウェット系は水分補給にもなる。

(鼻詰まりのせいでこんにゃくはあまり水飲めてないからウェットフードあげてる)




猫によって食の好みはマチマチだし

美食家の猫もおるし



これは色々試せてありがたい、、、!!!




知識もサンプルもたくさんもらえた場所だった、、、

入場料1500円は安過ぎて心配、、


すげえ、、、天国か?ここは、、、




猫好き猫飼いの方はぜひ!!!

行ってください!!!おすすめすぎる。



2/25明日までなんで!!
池袋のサンシャイン展示ホールBです!!!

早めに行くと良いです!!!!!!!!





(「`ぴωき)「すやぁ