にゃっほー!


3日連続アボカドを食べてるぴんちょろです🥑

実は去年までずっと食べれないでいたアボカド。

去年のApexコラボカフェで食べたアボカドピザを食べて

無事克服!!!!!



苦味とか食感とか味とか全部だめだったけど
全部クリア!美味しいやん、、、と感動して
最近もぐもぐ食べてます。


食べ合わせとか調理方法によって食べれるようになるし
大人になってから食べれるようになるもの、あるよね

食べれる選択肢増えるし
食事がより楽しくなる、、、

一昨日はアボカドサラダ
昨日はアボカドと海鮮丼
今日はアボカドタコライス


アボカド生活🥑


そうそう

昨日lovely にゃんフェスタに行ってきたけど

実はお目当てのものを先に行っていたぴんちょろ




Aepx legends Museum+Pop up store!





はい、かわっとそん




キャラクター紹介の圧巻





実物スパレジェコーナーもありました


武器職人の父のもとで育ってるのもあって

布の貼り方まで見ちゃう。感動





何で削ったのかとか

3Dプリンター使ったのかなあとか

まじまじ見ちゃう





実際に持つなら

ホライゾンのグラビティモーだな〜


サイズ感とトゲトゲが好み





ガスおじもいた!


顔がないのが絶妙

コスプレ欲がメキメキ出てきた、、、


やるならヴァンテージやりたい、、、




CHAMPIONフォトコーナーもあった!


愛しのローバのポーズ✌🏻




ヲタ活最高







プラウラーをつきつけられるネッシー



(「`ぴωき)「ニ、ニゲテー